スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミコちゃんが・・・

お久しぶりの更新です。
ふくひなママお仕事忙しい時期を、なんとか脱しました。


その間、ミコさんとクウママの遊び方は、犬並みに激しくなりました。



さてさて、ここでびっくりなお知らせが・・・・・

私たちが8月から、4カ月もの間、可愛い娘として育ててきた子猫のミコちゃんが

このたびなんと











・・・・・・・・・・・・・オスだということが分かりました

おいおい・・・・・・・・・・・

ミコちゃんって超可愛い女子の名前つけて4カ月も育ててきたのに
今更どうすりゃいいんだ!!

そして、ふくひなママと娘の会議が始まった。

「本人だって、オスなのに、今まで女の子扱いされてきたなんて、ちょっとおって言いたかっただろうね。」
「まっオスって言っても本人何も変わらないわけだし」

「でもお母さん、この子オスだとしたらジャニーズ系だよね。」
「そうだね、かなりかっこいいよね。」

「名前をオスの名前にしても、本人ピンと来ないだろうし・・・ミコをつかってそのままオス名に変えるってどうすればいいんだろう?」

「うーん  ミコみち?」
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

ふくひなママ

Author:ふくひなママ
ボクの名前はふくちゃん
2007年12月24日うまれ
奈良から飛行機でやってきました。

2008年10月13日よりひなちゃんが加わりました。
2008年6月4日うまれ
京都からやってきましたクリームの女の子です

2010年10月23日 ふくちゃんとひなちゃんの一人娘クウちゃんが誕生しました。

2012年4月15日 クウちゃんに3匹の赤ちゃんが誕生

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。