スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那須

牧場をあとにしたふくひな一家はイギリス伝統紅茶のお店AUNTIESに行きました。
このおしゃれな外観がいいですね。
DSC01843(1)_convert_20091003213138.jpg

こちらは本格的なイングリッシュティーが味わえるお店です。
DSC01850_convert_20091003213210.jpg
DSC01860_convert_20091003213237.jpg
こちらミルクティーとスコーンのセットです。
こじんまりとしたお店ですが、庭はイングリッシュガーデンでお散歩にぴったりですよ。
DSC01868_convert_20091003213314.jpg
こちら看板犬・・・大人しく音もなく店の中をたまに行き来しておりました。
DSC01857_convert_20091003220026.jpg


そして、本日のお宿 ペンション アニマーレ アネックス です。

こちらワンコと入れる温泉があります。・・・・・うちの子は温泉の硫黄臭に、驚き、「お母さん、なんだろうねえこの匂い・・・におい消しぐらいしておけばおいいのにねえ。」と言っておりました。
DSC01887_convert_20091003213442.jpg
ひなちゃんは、夜の露天風呂におびえまくって早く出たいと涙目になっていました。

こちらは、食事が凝っていて、とても美味しく頂きました。
DSC01884_convert_20091003213416.jpg

この子は看板犬・・・宿主さんの計らいでドッグランで、はじめてリードをはずしてみたひなちゃんは、一目散にこの子にとびかかり乱闘騒ぎに・・・幸いお互い無傷でほっとしました。
ひなちゃんは、ふくちゃんに近寄る犬は許せないようですDSC01886_convert_20091003213516.jpg
恋する女は強し!  ごめんねえ・・・

DSC01881_convert_20091003213344.jpg
皆さんも那須にお越しの際は、この美味しいフレンチコースを味わってみてね。


つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

PC復活しました~

こんにちはe-257
シルバーウィークは楽しい旅行だったんですね~
ひなちゃんったらやきもち焼きなのねi-175
ふくちゃんに手は出さないでちょーだい!って?(笑)

イングリッシュティーのお店のスコーンおいしそうですね~
私もクリームティー大好きですe-266
スコーンにクロテッドクリームとジャムe-349
ただ、、、紅茶飲めないんですけど、、、わたし、、、e-450
イギリスに行った時もティーをコーヒーに変えて(笑)

栃木が近ければふくちゃん・ひなちゃん看板を見に千本松牧場に行くのにな~


aiちん さま

まあ aiちんさんはイギリスに行ったことがあるのですね。
いいなあ。
ふくひなママもイギリスにあこがれてガイドブックだけ買いましたが、新婚旅行では野生派ふくひなパパの好みでモルディブでサメにあったり、でっかいコウモリ見たりしていました。もう昔ですが・・・
紅茶より、ワイルドなコーヒーが好きなんてアメリカンだわ。紅茶は水だよねー。静岡の軟水で飲む紅茶より東京や横浜で飲む紅茶はおいしかったりします。
きっとイギリスの硬水は紅茶に合うんだろーなー・・・・といいつつこの時の紅茶の味が家と変わらない気がした庶民的なふくひなママです。
FC2カウンター
プロフィール

ふくひなママ

Author:ふくひなママ
ボクの名前はふくちゃん
2007年12月24日うまれ
奈良から飛行機でやってきました。

2008年10月13日よりひなちゃんが加わりました。
2008年6月4日うまれ
京都からやってきましたクリームの女の子です

2010年10月23日 ふくちゃんとひなちゃんの一人娘クウちゃんが誕生しました。

2012年4月15日 クウちゃんに3匹の赤ちゃんが誕生

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。