fc2ブログ

ネコ友

約4年前、ふくひなちゃんを迎える前に、ふくひな家が7年住んでいた品川のマンションです
ここは、もう崩してしまう作業に入りました・・・・いっぱい思い出があったのに寂しいです
SH370182(1)_convert_20100811205655.jpg

さて、ひなちゃんが、ヒートなので、ふくちゃんは近くのふくひなパパの実家に行きました。

そして、そのご近所で感動的な出来事が・・

なんと、新しいお友達ができたのです
SH370193(1)_convert_20100811210045.jpg
ジャジャーン 

今まで、お友達になりたくてネコに近付き、何度かネコパンチをくらっていたふくちゃんでした。
今回もネコパンチをすかされたものの、へこたれなかったふくちゃんの穏やか な心が通じたのか、ネコちゃんの態度が一変

SH370196(1)_convert_20100811210120.jpg
お互いのお顔もペロペロ
SH370186(1)_convert_20100811205732.jpg

SH370187(1)_convert_20100811205759.jpg
お腹まで見せて・・・これはすごい だね

SH370190(1)_convert_20100811205859.jpgそして、なぜか犬っぽい挨拶をするこのニャンコちゃんは他のワンコ友達がいるのだろうか

SH370191(1)_convert_20100811210014.jpg
oh・・・ふくちゃんの爪の垢を煎じて家族で飲もうか・・・・そりゃ ちょっとばっちい
ふくひなママは、初対面でこんなに他の動物と仲良くするワンコを見たのは、ベンジーラッシー以来なので、種を超えてふくちゃんを尊敬してしまうのであった・・・・さすが 私が産んだだけのことはある・・・


コメントの投稿

非公開コメント

ふくひな家は東京に住んでたんですねぇ!!!
田舎育ちの拙者は、仕事で神戸や大阪に行くと、高層ビルのスゴさにいつも上ばっか見て
歩いとります(笑)  
東京なんか行ったら間違いなく迷子になって帰れないやろなぁ(汗)

それにしてもふくちゃん、スゴイ!!!!
同じ名前の四国のフクたんはワンコ以外の動物に会うと戦闘態勢に・・・
四国のフクたんは間違いなく戦闘タイプのフレンチかも トホホ

前回の記事、参列しているひなちゃんが・・・プププッ ウケタ(満点大笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふくちゃんすご~い!
猫と仲良くなれるなんて!!
なんてふくちゃんは大物なんですか!e-451
猫ちゃんにふくちゃんのやさしい心が伝わったんですね~
尊敬e-420 人間ならぬ犬の、大きさを感じます

ぶーちんは・・・確実、逃げられますね、
思いっきり飛んで跳ねて近づいて行きますからe-441

今頃、いなかでのんびり中ですね。今日はありがとうございました。帰ったらまずはいただいたアイスを完食して、今日の楽しかった様子をブログにUPしました。
明日はあんことおもちが会いに行くので引き続きパート2も載せたいと思います。

今度はあんこファミリーが横浜に遊びにいきたいなぁ

フクまま さま

ふくひなママも東京に出てきたばかりは迷ったものです。三保半島で育ったママはどんなに迷っても海に出たら戻ればよかった環境だったので、太陽が見えないビルだらけの場所では野生の感が効かなかっのです。でも、下町人情があっていいところでしたよー。
ふくちゃんは警戒心がなくって逆に危険なので、うちのひなちゃんも必死で守ろうとしていますよ。(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ふくひなママ

Author:ふくひなママ
ボクの名前はふくちゃん
2007年12月24日うまれ
奈良から飛行機でやってきました。

2008年10月13日よりひなちゃんが加わりました。
2008年6月4日うまれ
京都からやってきましたクリームの女の子です

2010年10月23日 ふくちゃんとひなちゃんの一人娘クウちゃんが誕生しました。

2012年4月15日 クウちゃんに3匹の赤ちゃんが誕生

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード