

ガジガジ

今日は言いたいことがあ~るDSCF0099_convert_20080604184500.jpg
まだ築2年の我が家を~何者かが~荒らしている~
それも~一人ではな~い
DSCF0100_convert_20080604185056.jpg
木を食べてるのはだれだ~   そして~ それに便乗して壁に絵を描いちゃってるのはだれだ~
DSCF0081_convert_20080604184357.jpg
そこの二人~
いや   ボクは DSCF0082_convert_20080604184424.jpg
ただ踊りながら寝ているだけでしゅから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あら~☆ふくちゃんガジガジしちゃったんだ~。
歯がゆくてしちゃったのかな?ウチも小さい頃こたつガジガジされました。
踊りながら寝てる~(笑)かわいい~☆
おねぇちゃんと仲良く寝てるのかなe-68

だめだよ~

ふくちゃん、おうちガジガジしたらダメだよ~w

ウチはあまり家具などのガジガジがないな~と過ごしていたら5ヶ月くらいのときに
ある日突然ソファの角をやられました(涙)
ガツンと叱る&ガジガジ防止を塗ったらそれっきりでしたがまだ新しかったのにー!!

21日、もしご都合よければぜひぜひ一緒にブヒブヒしましょう♪
結構近いところにお住まいなんですネ!
ふくちゃん&ママさんと初対面できたらいいなぁ☆

あららっ

初訪問&コメントさせてもらいます!!ガソリンスタンド交差点で会った小町です★
ふくちゃんまだまだ歯がかゆいお年頃なんですかねー?
小町も小さい頃は家を崩壊させてました(笑)
今度、いっしょにスタジアムでお散歩できたらいいですね!!

ではまた、訪問させていただきますねっ★

mikiさま

主人が21日の仕事の調整を試みております。・・・一週間前くらいにはっきりわかると思うので、またお返事しますねー。

milky さま

ガジガジいつか治りますかねえv-390
歯が生え変わったのでますますパワーアップしています。
以前は断然ママ寄りだったのですが、最近怒られるお姉ちゃんをかばったり、不思議な兄弟愛が芽生えているようですe-47

小町ママへ

小町ちゃんに偶然出会ってから、ホームページがないかなーと探してみましたが、見つけられず、たまたまカレンダーの開いている場所を探していたら、お隣のラブリーなフレブルちゃんの名前が小町ちゃん・・・もしやと思いましたが、本当にあのときの小町ちゃんだなんて、ステキすぎー!!
とってもドラマティックな出来事ですね。おうちが一番近くのフレブルちゃんですね。
これからもよろしくお願いしますv-522
FC2カウンター
プロフィール

ふくひなママ

Author:ふくひなママ
ボクの名前はふくちゃん
2007年12月24日うまれ
奈良から飛行機でやってきました。

2008年10月13日よりひなちゃんが加わりました。
2008年6月4日うまれ
京都からやってきましたクリームの女の子です

2010年10月23日 ふくちゃんとひなちゃんの一人娘クウちゃんが誕生しました。

2012年4月15日 クウちゃんに3匹の赤ちゃんが誕生

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
