fc2ブログ

ひなちゃん病院へ

子育て1か月
ひなちゃんは、他のワンコには厳しい方ですが、クウちゃんにはとっても優しく、我慢強いうらやましい母なのである。
一方、他のワンコに優しいはずのふくは、クウちゃんが前を通ったり、こぼれたエサに手を出そうもんなら容赦なく飛びかかる、厳しい頑固おやじに・・・
そのため、クウちゃんは、おくゆかしい日本の女子のように、一歩下がってお父さんを立てる娘さんになっていたのですが....



これはっ・・・・・
DSC05362_convert_20101214143115.jpg

そして こんなことまで
DSC05488_convert_20101214144136.jpg

これは
オラの十八番だったじゃないですか?・・・
DSC05350_convert_20101214143505.jpg

血は争えない!!


歯が生えてからのクウちゃんは、目力が増しているのだ。
DSC05414_convert_20101214143327.jpg


ナイスママひなちゃんは、DSC05358_convert_20101214143552.jpg
産後の疲れか・・・ある朝とっても震えて、後ろ脚に力がないような気がして・・・
ふくひなママのひざにいたかと思うと、畳んでいる洗濯物の上にチーをしてしまい、何かおかしいので病院に連れていくと、腰に負担がかかっていて、1週間様子を見ることに・・・・・このまま悪化しないよう、薬が出ました。

その後ひなちゃんは、前みたいにジャンプはしませんが、順調にクウと遊んでいます。

悪化させないように気をつけなければ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

ナイスママ♪

クウちゃん、1か月にしてもうふくちゃんの十八番を~(笑)
さすがふくちゃんのお子ちゃま~e-446
でも・・・ひなちゃん、心配ですね。
疲れが出ただけならいいのですが。。。
ママは大変なんですね、ひなママ無理しないでね~

ai ちんさま

興味を持つものがふくちゃんと似ているので、ふくの小さいころを思い出します。性格もおっとりだといいですが・・・
ひなはヘルニアのようですが、無理しないで様子をみていくことになり、お散歩は当分中止です。
ヘルニアは突然発症するみたいです。ひなはグルコサミンを毎日あげているので、今回軽かったかもとの事ですが、繰り返す子が多いらしいので、油断禁物です。
FC2カウンター
プロフィール

ふくひなママ

Author:ふくひなママ
ボクの名前はふくちゃん
2007年12月24日うまれ
奈良から飛行機でやってきました。

2008年10月13日よりひなちゃんが加わりました。
2008年6月4日うまれ
京都からやってきましたクリームの女の子です

2010年10月23日 ふくちゃんとひなちゃんの一人娘クウちゃんが誕生しました。

2012年4月15日 クウちゃんに3匹の赤ちゃんが誕生

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード