スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいそうだったネコちゃん

以前、首に瓶をつけられていたネコちゃんの事を書きました。
瓶が取れて、ようやく自由になったネコちゃんでした。
悲しいですが、昨日、駐車場の車の下で、眠るように亡くなっていました。
とても穏やかな顔に見えました。
このネコちゃんを助ける為に、マッキーママさんはじめ、沢山の人たちが努力してくださり、見守っていてくれました。
短い生涯で、かわいそうでしたが、最後にこうして人の目に付くところで、心配して助けてくださった人たちのわかるところで亡くなったという事に、何か意味があるような気がしました。
人によって瓶をつけられ、ひどい目に会ったけれど、人によって助けられました。
人目につくところで亡くなったのは、最後は人を信じていたのだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ネコちゃん、最後は人間を信じてくれたかしら??きっと信じてくれたんだと信じたいです。
本当に、ひどい事する人間はたくさんいますよね。心が痛みます。
絶対に自分は、自分の周りの人間はやさしい人であり続けたいと心から願います!!

ネコちゃんのご冥福をお祈りします。

ミユキ さま

コメントありがとうございます。積極的にネコを助けてくれる勇気ある人たちがいました。
悲しい事件が多い中、そんな人もいることが嬉しかったです。
よい事をしてくれる人も、目立たないけどいっぱいいるんですね。
悲観的にならずに生きていきたいですね。
FC2カウンター
プロフィール

ふくひなママ

Author:ふくひなママ
ボクの名前はふくちゃん
2007年12月24日うまれ
奈良から飛行機でやってきました。

2008年10月13日よりひなちゃんが加わりました。
2008年6月4日うまれ
京都からやってきましたクリームの女の子です

2010年10月23日 ふくちゃんとひなちゃんの一人娘クウちゃんが誕生しました。

2012年4月15日 クウちゃんに3匹の赤ちゃんが誕生

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。